一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.12.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


うっとおしい梅雨〜夏は、いつもの香水が強く感じてしまいますね。

そんなこんなで、6月から香水を新しく変えてみました☆彡



ゲランのアクアアレゴリアシリーズの「マンダリンバジリック」です。
その名のとおり、マンダリンとバジルの香りがベースになっているのですが、めっちゃ爽やかでリフレッシュできる香りで今の季節にはピッタリです。

ただ持続力はないので、付け直しは必要になります。
その分耳の後ろにバシャバシャつけても、全然香害にはならず、ルームフレグランスとして使ってもいいくらいに軽いところが魅力。

すごく元気になれる感じの香りです。

アクアアレゴリアシリーズは、みんな天然香料が使用されていてとてもライトな仕上がりということで、他にもグレープフルーツがメインの「パンプルリューヌ」もちょっと気になっているところ・・・

ゲランのカウンターはちょっと怖いので、アマゾンで買っちゃいました。

 

  • 2016.12.28 Wednesday
  • -
  • 17:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM